【型紙屋さん】 【Twitter】 【ヤフオク!】 【お問い合わせ】
営業日について
■土・日・祝日の営業はお休みです。

■お休み中のご連絡・ご入金の確認等はお休み明けの対応となります。

■お休み中でも24時間ご注文(ご落札)いただく事は可能です。

■【工房TUGUMIの型紙屋さん】でのご注文は、
 注文後(5分以内)にお振込のご案内を自動でお送りしておりますが、
 メールが届かない場合、
 メールアドレスの誤り・迷惑メールによる受信拒否の可能性がございますので、
 再度注文せずに、お問い合わせいただけると幸いです。

  ●お問い合わせフォーム●
配送について
■当店はお品物の厚さにより発送方法を設定しております■


合計の厚さ 配送方法 配送詳細
3cm
以内
全国一律330円
補償なし・追跡番号あり・ポスト投函・日時指定不可
3cm
以上




ご希望の配達時間がありましたらお知らせください。
補償あり・追跡番号あり・対面受け取り・日時指定可(福島県発)
地域 福島
県内
北海道
東北
関東
信越
北陸
東海
近畿
中国
四国
九州 沖縄
60
サイズ
810円 1,100円 870円 970円 1,100円 1,300円 1,540円 1,550円
80
サイズ
1,030円 1,310円 1,100円 1,200円 1,310円 1,530円 1,750円 1,760円

■休業日を除き、2日以内での発送を予定しております。

■補償が無い発送について
 ゆうパケットは、事故・紛失等の補償がありませんので、ゆうパック(補償有り)での配送をご希望の場合はお知らせください。
 ゆうパケット配送でのトラブルは、こちらでは対応出来かねますので、運送業者さんとの交渉で解決をお願いします。

■ご注文時ご記入いただいたご住所の誤りによる理由で、当店へ返送となったお品物に関しましては、
 再発送に伴い発生する送料を、再度ご負担いただく場合がございます。
 ※番地・建物名・部屋番号などの記入漏れ、誤りが無いよう再度ご確認下さい※
お支払いについて



■ご注文(最後のご落札)から7日以内のお振込をお願いします。

■振込手数料は、お客様負担でお願いします。

■お振込の際は、お名前に注意し手続きをお願いします。
 ※旧姓・ご家族の口座など、振込名義人の変更がある場合はお知らせください※
当店の型紙を使っての作品販売・取扱いについて
■当店工房TUGUMIの型紙を使って、作品の販売は可能です。

 型紙のアレンジを行ったお品物も含め、当方の型紙を一部でも使用、参考にした作品に関しましては
 出品、販売、お披露目の際に【工房TUGUMI】の型紙を使用した旨をお書き添えください。

■ご購入者様個人での型紙のコピー・アレンジ自体は問題無いですが、
 当店の型紙・画像・説明書など(アレンジした物も含む)、
 工房TUGUMIの著作権に関わる違法行為(転売、譲渡、複製、配布等)は固くお断りいたします。

■型紙の販売・作成を行っている業者の方・個人の方とのお取引はお断りいたします。
 発覚した場合は、ご注文(ご落札)のキャンセルをさせて頂く場合がございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
inserted by FC2 system